怖い映画みたかったらこれ!! it それが見えたら終わり レビュー・感想・評価

今更ですが、

 

 

 

it それが見えたら終わり

 

を見ました!

 

 

 

めっちゃ怖かったー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

怖さ   🌟🌟🌟🌟🌟

 

ストーリー🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

私的には

 

もっかい見たいと思う作品でした😸

 

 

 

f:id:kinutomo0302:20180301215739p:plain

 

あらすじはこうです

 

とある田舎町で児童が行方不明になる事件が相次ぐ中、おとなしい少年ビルの弟が大雨の日に出掛け、大量血痕を残して姿をくらます。自分を責めるビルの前に突如現れた“それ”を目撃して以来、彼は神出鬼没、変幻自在の“それ”の恐怖に襲われる。彼と同じく“それ”に遭遇した人々とビルは手を組み、“それ”に立ち向かうが……。

 

 

もともとは、1990年に映像化されたスティーヴン・キングのホラー小説を、『MAMA』

で注目を浴びたアンディ・ムスキエティ監督が映画化ものだそうです

 

とりあえず、かなり怖かったです!!

上映で、何週も一位をとっていたので

どんな感じかなーと思ってましたが

皆さんが、見に行くだけありますね、、、

 

ピエロというものがあまり

日常的ではない為、

見終わった後に、

あそこから出てきそうヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

とかはないですが、

怖がらせポイント、盛りだくさんです!

これこそ、3Dか4Dで見たかったと思う作品です

 

それに、内容が、

ポスターから読み取れないのも

逆に何が起きるのか

ドキドキしました*1

 

そして、怖いだけではなくて

ほろ苦い青春が入るのも、

見いってしまうポイントだと思います

 

とりあえず、ビバリー演じた、

ソフィアリリスがかわいすぎです!!

 

f:id:kinutomo0302:20180301220208p:plain

初恋のイメージにドンピシャですね 

 

色白で、どこか秘密があり、

そして、奔放なのに、

どこか守ってあげないと、と思わせる、

まさに!といったところです!

 

そして、異性に対しての恥ずかしいあの感じ!

切なすぎる兄弟愛!

いじめの、克服!

仲間割れ!

一致団結! 

友情!

 

スタンドバイミー!?

ではないけど、

ただ怖いだけではないのが

作品の魅力だと思います

 

あの時の、

あの感情は 

一生忘れない!

 

的なね!

 

見てない方は

是非見てみてください❗

 

あっでも、ドラマ的なのかなーと思って

怖いのが苦手な人が、

気軽に見るには

かーなり怖いので、

 

気を付けて、

 

下さい・・・

f:id:kinutomo0302:20180301220301j:plain

 

 

*1:゚□゚;