平昌オリンピック!今回もがたくさんのドラマがありますね!!!

平昌オリンピックどんどん結果がでてきましたね(^v^)

リアルタイムではみてないですが←みてないんかいw

 

朝のニュース見てるだけで!

 

終わった映像でもあるにかかわらず!

 

応援したくなりますねw

 

f:id:kinutomo0302:20180214221411j:plain

期待の新星と言われていた

ハーフパイプ戸塚優斗選手が転倒した時は

思わず叫んでました(;_:)←これもニュースでですがw

野歩夢選手が銀メダルでよかったです

 

同じ種目で競う2人、

この大舞台での出し切ってからの順位と

転倒というアクシデントが入っての結果、

いろんな思いがあるのがオリンピックですね

 

しかしこの大舞台で、

オリンピックが楽しかったといっていた

平野選手は、やはりすごいなと思いました

 

f:id:kinutomo0302:20180214221323j:plain

 

スピードスケートでも銀メダルでしたねー

高木美帆選手!

1500メートル!

金メダルのイレイン・ブスト選手との差、わずか0秒20!

 

多分そこにあるリモコンとるくらいの時間しか、

かかってないくらいの時間ですよね!←それよりももっと短い!?

おしい!

 

でもスピードスケート女子の個人種目での表彰台は、

1998年長野五輪500メートル3位の岡崎朋美選手以来、

20年ぶりとのこと

 

はれのひではないですが

人であれば成人を迎えることができるくらいの年月、

そして更にその上をいく!

 

ものすごい快挙です

 

そして1000メートル!

小平奈緒選手が銀メダル、高木美帆選手が銅メダル!

日本人ダブル表彰台を達成とは・・

華々しい限りですねヽ(´▽`)/

 

ところでスッキリで加藤さんが高木選手の映像が流れてる時

“この1位の選手の線いらないのに!

ある程度まではあってもいいけど最後はどうだったの!?

ってなりたいからゴールの時はなくしてほしい“

と言ってました!その意見賛同です!←誰w

f:id:kinutomo0302:20180214221357j:plain

 

そしてなんといっても高梨沙羅選手

銅メダル本当によかった~と思いました

あの涙・・・・

親でもないですがなんだか

親にでもなったかのように頑張ったね~といいたいと切に思いました

 

4年前の、メダルが期待された

ソチオリンピックで涙の4位( ; ;

4年越しのオリンピック、期間が長いだけに

いろいろな思いが巡るものですね

 

f:id:kinutomo0302:20180214221341j:plain

 

いよいよ羽入選手もリンク入り、

練習スタートしてましたね

f:id:kinutomo0302:20180214222259j:plain

 

わくわくどきどきが暫く続きそうです