海月姫見ましたー🎵ネタバレです、見た人だけ読んで下さい

録画して今日見ましたー🎵

やぱ面白い💗

 

f:id:kinutomo0302:20180227223533j:plain

どちらかというと

息子がドハマリ中w

 

つきみがかわいいのと

蔵之介が女の子だったら

蔵之介も好きと言ってますw

 

どうやら、

小学一年生にて

面食いらしーですw

 

なんだか

つきみさん

応援したくなりますよね!

 

でもでもまさか

付き合うとは付き合うとは😸 

 

きゃあー💗  

 

最初、こいぶちジュニア

見た目の変化にどーだろと思ったけど

やはり、いい人でよかったー✨

 

てか、やはりこいぶちジュニアに

泉りかさん、ベタぼれ!

まぁ誰が見てもだけどw

 

そして急に買収w

 

来週どーなるんやー!

 

てか、くらげドレスめっちゃ進化してましたね

毒が入るのもそれはそれで素敵・・・♥

白いドレスメインだったので新鮮でよかったです♫

f:id:kinutomo0302:20180227223559j:plain

てか、服作りに

シェアハウスて

女の子なら一度は憧れる物件ですよねw

私も学生の頃作ってましたww

クオリティ低めですけどねw

 

 あー

来週まで待ち遠しい!

見逃した方はこちらで見れます↓

 

そして、今は

君が心にすみついた

を、視聴中w

 

ドラマは家での息抜きに一番ですね♫

主婦の味方やー!!!

 

今ハマリ中のドラマ

海月姫

・君がこころにすみついた

・anone

・隣の家族は青く見える

・ホリディラブ

 

↑どんだけww