仕事辞めたい願望・迷いすぎて占い行ってきたIN鹿児島

仕事やめたい今日この頃・・・

 

 

みなさん、仕事辞めたいと思ったことありますか?

 

 

1度はあるはずですよね

 

 

今の仕事について早4年・・

 

短いような長いような・・・

 

何が不満って?

 

 

それは、仕事には

つきものの人間関係です

 

今、同じ事務所には3人しかいません

その狭い中での人間関係です

 

辞めたいけど

でも生活があるので

 

なかなか辞めれず・・・

 

気付けば4年!w

 

おもにどんな内容か、、、

 

それは今も在職中なので 

あまり詳しくは書けませんが、

あえていうなら

 

1日でギブアップする方もチラホラ

そのくらいの感じです

 

でも、田舎のこの土地では

今の会社ほど、お給料くれるところはなく

 

でも辞めたい・・・

 

でも、自分のために

 

仕事を辞め、それだと子供の生活は・・・???

f:id:kinutomo0302:20180226221635j:plain

 

 

給料下がるけど

 

転職すべき?

 

まぁ、何度かは履歴書送ったりしましたけど

 

落ちましたけどね・・

 

でも、もっと本格的に就職すべきか

 

迷い、私のとった行動・・・・

 

 

そう・・・

 

 

それは・・・

 

 

f:id:kinutomo0302:20180226221856j:plain

 

まさかの占いっすw

 

転職したいとは思いつつも、

誰かの後押しが欲しかったんですよね

きっと・・・

 

いったところはここ↓

 

loco.yahoo.co.jp

普段は鍵屋さんで、

ご希望あれば

料金は3000円でみてもらえます

 

ユタ系の占いと聞きました

↑又聞きですが

 

ちなみに二人目ができずに悩んでいた友達が

不妊治療を開始しようか悩み、

相談にいったら

5月に動きがあるから

5月まで待ちなさいと言われ、

その後本当に5月に妊娠しました(゚∀゚)

そして無事出産しました♫

 

f:id:kinutomo0302:20180226222027j:plain

その話を聞いていたので

私も今度聞いてみようと思い、ついにいってきました

 

結果は・・・

転職したほうがいいと・・!

 

なんでも今までが運気が悪く

30年度から上がるらしいです♫

 

転職しなくても

今の職場は近々辞めることになると言われました

 

なので、張り切って

行ける時はハロワへ通い、

就活します!

 

ところで、あたっていてびっくりしたのは

まず、私が家の長男役になっているとのこと

兄は地元におらず、連絡もそんなにとらず、

まさにという感じです

 

そして、母の実家がバラバラなので

墓参りにいきなさい、

お母さんは言ってるけど

あなたいってないでしょ?

 

バラバラになってることで

悪いものが全部あなたに流れてるよ

 

だから、あなた本人が

お墓参りにいかないと意味がないよ

 

声が聞こえるわけじゃないけど

いけば、何かが変わるから

そこだけは特に気をつけてほしいと言われました

 

母の実家はかなり複雑で

バラバラです

 

ちなみに私の言った情報は

名前と生年月日のみです(°д°)

f:id:kinutomo0302:20180213213643j:plain

 

いやー占いってすごいですね

 

息子のことは

女の子みたいに優しい子だねと

特に心配はいらないと言ってもらいました

 

優しいですが

私に似て頑固ですけどねw

 

そして、結婚運については

30年度からは全然違うとのこと

 

30年度は、恋やら仕事やら

積極的に動いたほうがいいとのことです

 

お相手は←興味ない?ww

  • 地元に住んでる人
  • 長男でない人
  • 人を支える、助ける、導く仕事をしてる人

介護士さんや、お医者さんとのこと

 

お医者さんは・・・まず無理でしょうw

てか、そこまで具体的に!ってびっくりです!

 

ちなみに上記外れた方は

ながれるそうです((((;゚Д゚))))OMG

 

まぁ期待ほどほどに頑張ります

 

初めて一人で占い行きましたが

たまには占いもいいもんだと思いました

 

悩んだ時は、

気晴らしにでも

いってみてください