子宮筋腫、術後経過いってきますパート2

病院行ってきました🏥
やはり、貧血勃発してました😭

数値は
ヘモクロビン8.9でした💦

以前の平均よりは
全然いいものの、
お薬継続して飲まないと
いけなくなりました😭

やはり、すぐには
変わらないものですね✨

一応ピルも考えててください
と言われました😭

生理の量が変わらないため、
ピルを飲むことによって、
生理の量を抑えるとのことです

とりあえず、今回は
鉄剤での様子見になりました💦

なんでも、
筋腫二個ほどとってもらったので
全部とってもらったのかと
思っていましたが、
あとひとつ、1センチほどのが
残っているそうです😭
↑てことは、将来的に、
また手術あるのかも?
と思うとかーなり、憂鬱になりました😭

しかし、その筋腫は
悪さしてる様子はないとのこと

先生の話によると
筋腫をとって、縫ったので
そこの部分が膜が厚くなり 
そのせいで出血量が変わらないのでは?!
とのことでした😭

そんな、問題も出てくるんですね😭

これからも末永く、
貧血と
筋腫と
付き合っていきたいと思います😢

また、状況変化あれば書きます🍀