2018春新ドラマ 花のち晴れ キャストは?あらすじは?

2018春新ドラマ 花のち晴れ

www.youtube.com

今シーズン人気が特に出そうなのは
花のち晴れですよね

花男のその後の物語・・・


花男人気ありましたよね~
そう書いてあるだけで
世代の私はもうかなり楽しみです♫
嵐の人気爆発にもかなり花男の影響があったと思うくらい
花男現象ありましたよね

まさか続きがあるなんで・・・

・花のち晴れ原作は?
・気になるあらすじは?
・キャストは?
・気になる主題歌は?


・花のち晴れ原作は?
神尾葉子さんの
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

f:id:kinutomo0302:20180325153932j:plain

現在少年ジャンプ+にて大好評連載中、
ミックスは1巻〜8巻 発売中です♫
9話は4月4日発売決定♫

続きが出てるのは知らなかったですが
現在連載中のほやほやの作品です✿


・気になるあらすじは?
ドラマの公式HPではまだあまり詳しくのってなかったですが
漫画の方だとこんな感じみたいです


あらすじ
伝説の4人組F4が卒業して2年、
英徳学園高等部はF4が享楽目的で行ってきたいじめで
多くの退学者を出したことによる悪評とライバル校である桃乃園(もものぞの)学院の
台頭によって著しく入学希望者数が減少し、
校舎の一部は老朽化が進み、改装工事をする資金もないことから立ち入り禁止になるなど、
凋落の一途を辿っていた。
そんな英徳学園高等部に、新たにコレクト5(ファイブ)と呼ばれる5人組が誕生していた。
庶民が増え、学園の品位が下がることを危惧した5人は
、寄付金を納めていなかったり、授業料を滞納している生徒を見つけ出しては強制的に退学させ、
英徳の品位を正す(Correct)活動・「庶民狩り」を楽しんでいた。
コレクト5のリーダー・神楽木晴(通称ハルト)は、
かつて中等科時代に他校生からタカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、彼に心酔。
道明寺のような男になりたいハルトは、背を伸ばし、筋肉を付け、
せめて体格だけでも道明寺に近づきたいと、胡散臭い通販商品を買い漁る日々を送っていた。
コレクト5のリーダーたる者が、そのようなものを買っているとは知られてはならないからと、
商品は毎回執事の名前で注文し、学園の生徒には無縁のコンビニで受け取るようにしていた。
だが、そのコンビニは、英徳学園の生徒で元社長令嬢の隠れ庶民・江戸川音がアルバイトをしている店だった。
庶民であることを知られてしまった音は、強制退学を免れるため、ハルトの通販の趣味を盾に防御に出る。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 - Wikipediaより引用

 

・キャストは?

 

江戸川 音(えどがわ おと)・・・杉咲 花

杉咲花 オフィシャルサイト

 

神楽木 晴(かぐらぎ ハルト)・・・平野紫耀(King & Prince)

https://ja.wikipedia.org/wiki/平野紫耀

 

馳 天馬(はせ てんま)・・・中川大志

中川大志オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

平 海斗(たいら かいと)・・・濱田龍臣

https://ja.wikipedia.org/w

 

西留 めぐみ(にしどめ)・・・飯豊まりえ

飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

 

真矢 愛莉(まや あいり)・・・今田美桜

今田美桜 Official Web

f:id:kinutomo0302:20180325154012j:plain

softbankのCMでおなじみの杉咲 はなさんがヒロインみたいですね♫
思い出のマーニーメアリと魔女の花といった声優でも活躍、
透明感のある声が大好きです

 

そして新しく結成したばかりで注目を浴びてる
King & Princeの平野紫耀さん、
イケメン過ぎると話題の中川大志さん、
やはり花男はイケメン必須ですなw


あと真矢 愛莉さん役の今田美桜さん、
初めて見たけどめっちゃかわいいですね♫

 

これからどんどんでてくるんじゃと勝手に思ってます✿

 

相関図ももうでてるみたいです↓

f:id:kinutomo0302:20180325153719j:plain


・気になる主題歌は?
主題歌は主演である平野紫耀さんのデビュー曲
「シンデレラガール」
です

www.youtube.com


平野は楽曲について
「初めて聞いたとき“花のち晴れっぽいな”と思っていた」
と明かし、「歌詞にフラワーやKing & Princeが入っているのも、
ドラマの世界観に合っていていいなぁと思いますしドラマにぴったりな曲だなと思います
とコメント。なおCDは5月23日にリリースされる。

https://natalie.mu/comic/news/274581より引用

 

 春といえば花男イメージ強いですねよね♪

今回もいい感じにきゅんとしたいですww

[1,599円](▼51%)※正規品※3個お買い上げで+1個!今、最も脚を細くする商品として話題の美脚スパッツ★リンパマッサージセルライトスパッツ

WWW.QOO10.JP