魔女みたいな顔ってどんな顔?

久々の投稿w

 

iPad proを買って、

早2ヶ月ほど😽


少し笑えた日常をイラスト付けて書いていこうと思います😽

よかったら読んでください😽


魔女みたいな顔ってどんな顔?

f:id:kinutomo0302:20180527133507j:plain


先日、うちの息子のともくんを学校へ迎えに行った時のこと


その日は仕事が休みで、

そのまま学童へいかず連れて帰ろうと

校庭の端っこで待っていました😽


しかし、ともくんなかなか来ず、、


何をやっているんだ、我が息子は

 

そんな時、同じ歳くらいの男の子と、

その兄が私に話しかけてくれました

 

f:id:kinutomo0302:20180527133453j:plain

私「ともはるくんしってる?

    お迎えに来たんた😽

    まだ君達は家に帰らないの?」


兄「ばぁちゃんが迎えくるから待ってるんだ」


弟「ともくんのお母さんなんだ、まだ教室いたよ」


兄「だれ?ともはるって」


弟「ほら、2組のいるじゃん!」


兄「どんなやつ?」


弟「ほら、魔女みたいな顔のやつ!」

f:id:kinutomo0302:20180527133835j:plain


兄「あーあれね、見たことあるかも」

f:id:kinutomo0302:20180527133549j:plain


なんだか笑ってしまいましたw


その後、兄弟たちが

「僕たちが呼びに行ってあげるよ!」

と、ともくんを探しに行ってくれました😽

ありがたい😽


でも、探しに行ったすぐにおばぁちゃんが来てしまい、

ともくん連れて来てくれた兄弟へ

 

f:id:kinutomo0302:20180527133611j:plain

とりあえずおばぁちゃんに事情を説明し、

お礼をいい、その場は和やかに 😅ホッ


素直でいい子達でした☺️


ところで魔女みたいな顔ってどんな顔?


そぉ思い、検索検索😽


魔女みたいな顔は、年齢不詳だったり、

ミステリアスだったり、化粧濃かったり、

なんだか、人と違うような顔見たいですねw


芸能人でいうと小沢 真珠さんとか、

吉田羊さんとかみたいです😽

 

この2人はとても美人さんですけどね😽


でも、確かに秘めたるパワーを持ってそう、

てか、恨まれたら怖そうなイメージww


うちの息子はそんな見た目なのかw

しかし、息子とよく似てると言われる私。。。

息子は、男の子なので魔女ではないが、

女性であるわたしは、リアル魔女かい!

とひっそりと心の中でつぶやくのでした