最新!かわいくて使いやすい!一度は使ってみたいと思わせてくれる文房具!

何の仕事でも、家庭でも使う文房具♩

可愛いものや、便利なものを使うだけで

テンションが上がりますよね♩

今回はそんな文房具紹介します🌼

 

 

 

モンスタークリップ

モンスタークリップとは、スガイワールドが作った、ユニークな怪物の形をした、ファイバー紙製の新感覚クリップです

5分間水につけるとやらかくなる特殊な紙を使用しており、自由に形状を変えることができるそうです

クリップを水につけるって!

そこからもう、新感覚ですよね😽


可愛いので、ラッピングに使ったり、インテリアのアクセントに使うなど工夫次第でいろいろ使えそうですよね♩

Instagramなどでもモンスタークリップのユニークな使い方を募集しているそうですよ!

 

 

か・かわいい😍

これがあると机の上が可愛く賑やかになりそうですね😈


1枚ずつめくれるマスキングテープ

マスキングテープ1枚1切り別れ、シールのようにめくって使えるマスキングテープです♩

いろいろなモチーフがあり、お人形みたいに可愛いのが作れたりするデザインや、花、動物などもあります。


ダイカット マスキングテープ ( 猫 の 忍者 ) 1枚 ずつ めくれる ロールステッカー フレークシール かわいい ねこ アニメ マステ シール 手帳

 

子供が喜びそうなかわいいデザインもたくさんあります♪


ノートに貼ったり、ラッピングに使ったり、たくさんの用途に使うことができそうですね♪


メモブロックポリゴン

メモブロックポリゴンとは、色メモ紙の束を、1つずつ削り出して作った多面体のメモブロックです

f:id:kinutomo0302:20180427215029j:plain

minne.com

人の体の感覚が作り出す多面体は1つとして同じものは生まれていないそうです!

どう見てもオブジェにしか見えないですよね♪

ブロックポリゴンをおくだけで、デスク周りがかなりおしゃれになります♩

見た目もおしゃれで、実用的、デスクを見るのが楽しくなりそうですね☺️


ウェアラブルメモ

腕にパチっとつけれるメモです


WEMO ウェアラブルメモ 消せるタイプ 白

こういうの、駄菓子屋さんとか売ってましたよねw

youtu.be

しかも、えんぴつで書いても、消しゴムで簡単に消せるんです

忙しいと、腕に直接書いたりとかしてしまう時がありますが、最近のボールペンはジェルインクが多く、腕に書けないし、地味に痛いですよねw

これならさっと書いて腕に巻けば無くさず、颯爽としていますw


ツール整理ブロックかたづけマス


自分の机の中を、使う用途にあわせて、自由キーを外して凹みを作り、自由に構想をすることができます


ツール整理ブロック「かたづけマス」【キングジム】TB3415※次回、6月頃入荷予定です。


綺麗に片付けれますし、見た目もなんだか高級感がありますよね

マフィアのアタッシュケースの中のようにも見えます

f:id:kinutomo0302:20180427215919j:plain


かっこおされです😽


自由キーは何度でも抜き差しオッケー

自由にレイアウトできるので、机整理にはとても重宝しそうです


最近の文房具は進化してますよね♩

初めて立つ筆箱見たときは感動しました😽

 


DELDE 立つペンシルケース <筆箱・ペンケース>

でも、それも普通になってきて、どんどん進化していくんでしょうね♩
可愛くて、便利な文房具💕どんどん増えて行ってほしいです😽