若手女優の登竜門!11台目ゼクシィCMガール決定!井桁弘恵てどんな女の子?新郎役、細田善彦さんって?

『ゼクシィ』の11代目CMガールが決まったそうですよ〜♪
新たな顔に抜てきされたのは、女優の井桁弘恵(いげた・ひろえ)さん

 

ハーフ顔で小顔美人さんですよね
ゼクシィCMガールは“美少女タレントの登竜門”としてしられ、今まで選ばれたのは加藤ローサさん、倉科カナさん、広瀬すずさん、吉岡里帆さん達と、今を活躍する女優さんばかりです

youtu.be


特に、今人気の広瀬すずさんは、この時、若干15歳です

いやー、今もですが、相変わらずかわいいですねー

 

“新婦役”井桁弘恵(いけだ・ひろえ)さんってどんな女の子?

まず 、プロフィールはこちらです↓


生年月日    1997年2月3日
出身地    福岡県
サイズ    T170cm
趣味    旅行・歌うこと・卓球
特技    テニス・博多弁・美味しそうに食べること
資格    食生活アドバイザー三級・漢字検定二級

 


性格は活発な女の子だそうです

特技、博多弁てのも可愛いですね💕


ジップで、流行ブーマーズ担当してたみたいです


私、毎日ジップみてたので、よく見てましたが、本当に明るくて、元気で可愛かったです♫


朝、ジップでこのニュースをしてる時、枡アナウンサーが、キスシーンをみてショック受けてたのが、なんだかほっこりしましたw


今回のCMガールに就任した際は、こんなコメントを残しています

「創刊25周年という節目で11代目に選んでいただいて大変光栄です。憧れの存在だったので、うれしい気持ちでいっぱいな思いと、これから1年間ゼクシィCMガールとして頑張っていかないと…という身の引き締まる思いでいっぱいです」

是非とも頑張ってほしいですね


“新郎役”俳優・細田善彦(ほそだ・よしひこ 30)さんはどんな人?

 

 

#細田善彦 #俳優

khさん(@actor246)がシェアした投稿 -

別名義    細田 よしひこ
生年月日    1988年3月4日(30歳)
出生地    日本の旗 日本・東京都
身長    182 cm
血液型    O型
職業    俳優
ジャンル    映画、テレビドラマ
活動期間    2004年 -
事務所    アルファエージェンシー


ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜(2007年6月30日 - 9月15日、フジテレビ) - 佐古克己役でブレイク!

この時の役はすごかったですね!

youtu.be


逃げるは恥だが役に立つの森山みくりの兄役でも出演してます♩

いい感じのはまり役でしたよね

 

いっときは残念な役が似合う俳優さんとも言われたらしいでが、演技力あってこそですよね♩


とても優しく、共演者からの評判もとてもいいそうです


そんな、容姿端麗、性格もいい細田さんですが、

実家もかなりお金持ちです


実家は、老舗の和菓子店、株式会社榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)だそうです

www.eitaro.com


そんな2人の今回のCMはこちらです↓

youtu.be


うーん、ラブラブ!

羨ましい限りですw


ちなみにこのCM撮影でした、キスの回数は300回ほどだそうですよー💕💏