ピーチガール!実写はおもしろい?!キャストは?

やっとピーチガールの実写を見ました🎵

ちょうど世代でかなり楽しみにしてました←そのわりには見るの遅いけどw

 

f:id:kinutomo0302:20180323220721j:plain

もともとピーチガール上田美和 さんの同名コミックを実写化した映画です♪

 私、ピーチガール全巻持ってました

もちろん全巻読破です

さえちゃんメインの裏ピーチガールも好きでした

 

・あらすじ

・ キャストは?

・やっぱり切ないピーチガール

・結論

 

・あらすじ

ももは中学まで水泳をしていた女の子

水泳で日焼けしガングロ、塩酸でやけてしまった茶髪

高校に入って色の黒さや髪の色でギャルと勘違いされ・・・

本当はバージンなのに遊んでると勘違いされ、

でも中学の時から大好きなとうじが同じクラスで

とうじだけはももをそんなやつじゃないといってくれる

 

そんな中、モテモテイケメンなかいりとの中を誤解され、

小悪魔な女の子さえちゃんに邪魔をされ・・・

 

ももの恋の行方は?!

 

 

・率直な感想

スピード感が強いw

とにかく物語の進むペースが早すぎて、

原作見てないとなんだかたんたんといろいろ進んでしまってるように感じるかも

 

ただ、原作を見てて印象に残ってる部分は映画に入れてある、そんな感じです

 

できれは、ドラマとかもっと内容濃くした感じで見たかったです

 

・キャストは?

 

f:id:kinutomo0302:20180323221151j:plain

もも合ってます!

気の強そうな感じとか、真の強さを持ってる感じがしっくりきました!

ちょっと男気あふれる性格も違和感なく見れました😸

 

f:id:kinutomo0302:20180323221208j:plain

かいりははじめてキャスト知ったときはあってるかなーと思い、序盤もそう感じてましたが、見るにつれて明るくいつもテンション高めなところとかすごくあってました!

伊野尾さんパワーですね✨

髪型だけ、よして欲しかったなw

f:id:kinutomo0302:20180323221238j:plain

 

とーじはイメージあいますね!

無口だけど真が強くて、無愛想だけど実はものすごく優しい!

男気あふれる役が真剣佑さんにぴったりです🎵

 

f:id:kinutomo0302:20180323221339j:plain

さえちゃんは、合ってはいるけど、

もっとうまーく周りを騙したりする、小悪魔的なところが足りないと感じました❗

もっと、さえは陰湿でいい感じに腹立たしい

ながのめいちゃんかわいいからもっとさえの活躍(悪巧み&小悪魔悪女)を見たかった!

 

f:id:kinutomo0302:20180323221537j:plain

みさおちゃんは原作と立ち位置、体型が違いましたね、

でも、優しい雰囲気とか、かいりを優しく見守ってくれてるイメージは合ってました😸

 

f:id:kinutomo0302:20180323221607j:plain

かいりのお兄さんのイメージは、個人的には違いました😭

 

f:id:kinutomo0302:20180323221642p:plain

あとジゴローも!

もっとカリスマ性ほしかった❗←個人的な意見ですw

 

・やっぱり切ないピーチガール

でもやっぱり切ないですね、

漫画の時からおもってましたけど←きっと皆さんそう

さえちゃんがジゴロ使って邪魔しなかったらどうなってたんだろーて思うとものすごく切ないです

 

ネタバレですが、

とーじは、ずっっっぅと、ももが好きで、

知らないところで頑張ってて、

かいりとももが付き合ってるの見てる気持ち考えると切なくなります😭 

とーじに幸あれ!

 

ちなみにうちの息子はかいり派でしたw

 

かいりとももを見て、

この二人の方がお似合いだね、といい、

かいりが面白くてかっこいいといってました❗

 

きみもモテるように女の子には

優しくするんだよ!

 

・結論!

漫画から入ってしまうと

沢山はしょられ過ぎてて

映画の率直な見方はやはりできないなと思いました!←結果それ?!w

 

今、なにも知らずにピーチガール見てたら私どんな感想なんだろ?と思います🍀

でも、ピーチガール好きなら見てほしいです!

 

でもやっぱり、できればドラマ化してほしい!

 

[3,299円](▼35%)[美酢 ミチョ]プティチェル 美酢(ミチョ) 900ml×5本お選びセット/美酢/お酢/飲むお酢/美容/ダイエット

WWW.QOO10.JP

f:id:kinutomo0302:20180323221716j:plain