厳選! 気持ちが疲れたときに見たい なにも考えず笑える映画!気持ちをスッキリしよう!

 

仕事してると

ずーんと落ち込むときありますよねー

 

気持ちがあがらない!

そんなとき私が見るのは

怖い映画か笑える映画かアクション!

⬆カテゴリー多めw

 

今日はそんな中から

笑える映画を紹介😸

 

まずは恋愛&コメディの定番

メリーに首ったけ

 

 

 

 

あらすじ

キャメロン・ディアスの人気を決定づけた下ネタ満載のエッチ・コメディ。高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら、人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、テッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った……。

 

とにかくキャメロン・ディアスが可愛すぎる!!

 

f:id:kinutomo0302:20180306223637p:plain

メリーかマスクの時のキャメロン・ディアスは最強ですね!

 

f:id:kinutomo0302:20180306223652j:plain

スタイル抜群でキャメロン・ディアスを見てるだけで癒されます🍀

f:id:kinutomo0302:20180306223752j:plain

そして若き頃のベンスティラー✨↑

今ではナイトミュージアムがお馴染みですね♫

 

f:id:kinutomo0302:20180306223857j:plain

ソーセージと豆!

 ヒッチハイカーは僕がやりました!w

⬆見た人ならわかるはず

 笑えてとにかくキュート、

 こんな女子になりたい!

 是非見てみてください❗

 

f:id:kinutomo0302:20180306223912j:plain

私この間TSUTAYAの中古で

DVD買ってしまいましたw

 

 

次はとにかくおばか!

多分好き嫌い別れるくらいのおばか!

オースティンパワーズシリーズ!

 

 
 
 
 

あらすじ

『ウェインズ・ワールド』のマイク・マイヤーズが製作・脚本・主演を務めた、大ヒット爆笑コメディ。世界征服を目論むDr.イーブルと英国のスパイ・オースティンとの闘いを、おバカな笑い満点で描く。過去の有名映画のパロディ、下ネタ満載の笑い、そしてオースティンと敵役イーブルとの2役を演じた、マイヤーズの芸達者ぶりが見もの。エリザベス・ハーレー共演。1967年のロンドン。街を歩けばモテモテのファッション・カメラマン、オースティンの正体は女王陛下のスパイ。彼は世界征服を画策するDr.イーブルを追いつめるが、間一髪イーブルは自ら冷凍睡眠に入り逃亡。彼もイーブルの後追い、冷凍睡眠に入った。そして1997年、長い眠りから覚めた2人の闘いが、再び繰り広げられる-。あらすじ

とにかくばかさ加減がMAXです😂

 

 王道のアメコメですね!

 私も最初苦手でしたけど

 なんだかはまってしまって(((*≧艸≦)ププッ

 

しかも、マイクマイヤーズが

一人何役もしてます!

どれがマイクか探してながら見てみてください😄

どれかは、ひ、み、つです😂

あと私的には

オースティンパワーズデラックス

からでてくる、ミニミーがまじつぼ!

 

f:id:kinutomo0302:20180306223940j:plain

可愛すぎます💗

そして、世界の歌姫、ビヨンセも出てますよー🎵

やぱかわいー💗

 

f:id:kinutomo0302:20180306223952j:plain

トム・クルーズグウィネス・パルトローも!

f:id:kinutomo0302:20180306224012j:plain

やべっこのトムさんかっこえー♥

ブリトニーも少しだけ出てます♫

信じられない豪華さですねwao!

あとセス・グリーンも個人的に結構タイプです♪

 

f:id:kinutomo0302:20180306224041j:plain

次はスーパースター/爆笑スター誕生計画

 

 

あらすじ

アメリカの人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のモリー・シャノン主演による青春コメディ。眼鏡とダサいファッションに身を包んだ冴えない女子高生メアリー。男の子との最高のキスを夢みる彼女は、スーパースターになるべくハリウッド映画のエキストラを目指して奮闘を開始するが……。「キャリー」「フェーム」といった名作のパロディシーンが随所に散りばめられている。共演に「オースティン・パワーズ」シリーズのウィル・フェレル

 

これはレアだからあまり、知ってる人はいないんじゃ? といったところですw

 

若干主人公が、光浦さんに似てるのと

とにかく木にキスをする、シーンが

見てるこっちが、はずかしいくらい面白い!

 

馬鹿馬鹿しいけど最終的に

応援したくなる、そんなハイスクール映画です!

とにかく、笑えるので見てほしいです🎵

 

あっでも、主演の皆さん、老け顔?で

高校生には見えないですけどねww

そこも注目して見てくださいw

 

ちなみに、若き日の

ウィルフェレルが、出てます🍀

 

f:id:kinutomo0302:20180306224129j:plain

イケメン役で!w

 

えっこれ、誰?

この写真なら見覚えあるはず😸

 

f:id:kinutomo0302:20180306224144j:plain

笑いたくなった時とか、

逆に嫌なことがあった時とかは

何も考えずに見れる映画が一番♫

是非映画を見てスッキリしてください❗

[2,699円](▼11%)[4月中旬発送] ハンドバッグ バッグ レディース リボン リボンバッグ パーティー 結婚式 二次会 パーティ 鞄 かわいい 無地

WWW.QOO10.JP